2017年12月11日月曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・バンビ編4完結

続きのマズルを顔に付けるところからスタート


マズルも何度か付けたことがあるのでスイスイ~っと

今までの中でマズルの完成度が一番高いかも

途中で曲がったりして、モヤモヤ感が残るんだけど、今回は思い通りの位置にばっちり付けれた


次は目と鼻のフェルトを貼り付けて、黒の刺繍糸でまつ毛のストレートステッチ


可愛らしいバンビの顔になったよ♪

ストレートステッチも今回が一番完成度が高いかも

いつも納得がいかなくて何度もやり直しては刺しての繰り返しで、結局、これもまたモヤモヤ感が残るんだけど、今回は一発OKで完成

腕が上がってきたかなぁ(笑)


そして足を4つ作って胴体にかがり付ける


こちらは毎回のことなので、もう慣れたもんよ


仕上げに斑点フェルトを背中に貼り付けるよ


バランスよく貼れてるかしら!?


は~いバンビの完成で~す



↑先ほどの画像とさほど変わらないが、こっちは足と背中に斑点が付いてます(笑)


まつ毛がチャームポイントだな。。。

可愛いバンビちゃん


次は「アリス」にチャレンジ


             ↑の毛糸が「アリス」に変身するよ







0 件のコメント:

コメントを投稿