2017年12月31日日曜日

2017年ありがとう!

今年も残りわずか

いつもは子供が寝静まった後、静か~な環境でブログを書いてるんだけど、今日は、年越しもあり子供たちはまだ起きているので、うるさい環境の中で、時折、邪魔をされながら書いてます

あ~集中できない

今年のアタシを漢字一文字で表すとしたら「忙」

とにかく日々、時間との格闘で自分に費やす時間が持てなかったなぁ。。。

デコアーティストとして、もっと羽ばたきたかったんだけど(笑)とにかくデコをする時間がなかった

デコレーションって、始めたら最低でも3.4時間は集中してやらないと

途中で邪魔されようもんならボンドが固まっちゃうもんね

そんなわずかな時間も確保が難しかったなぁ


まぁ、家族が健康で一年過ごせたことに感謝


今年もブログを読んで下さりありがとう!


よいお年を!


0 件のコメント:

コメントを投稿