2017年12月18日月曜日

東京消防庁からの賞状

今日、息子が東京消防庁から賞状をもらってきたよ

消防車を描いたことによる賞状で「優秀賞」



通っている小学校の1年生ではただ一人に与えられた栄えある賞

今日の朝礼で全校生徒の前で表彰されたんだって

鼻高々で帰宅してきた

今年の5月頃に写生した絵だから、だいぶ遅い表彰状だけどね。。。

夏休みには区の会館にも展示され、今は小学校の廊下に展示してある

アタシや娘には全く絵心がないから感心感心


              「優秀賞」作品↓



みんなが感心したことなんだけど、1年生で漢字なんかまだ習ってないのに、東京消防庁ってしっかり書いてあるんだよね

人物もしっかり描いてあるし

我が息子ながらスゴイ


賞状を額に入れて飾ろうって思って気が付いた

マンションだからなのかな。。。昔と違って今の住まいって壁上に額を飾れるようなハリがないんだよ~

どうしたもんだろう。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿