2017年12月15日金曜日

サンタさんからのプレゼントは何にする?

もう少しで子供たちが待ちに待っているクリスマスがやってくる

我が家では毎年、子供たちへのプレゼントはサンタさんが持ってきてくれることになってます(笑)

小1の息子はがっつり信じている純粋派に対して小4の娘は昨年辺りからサンタさんの存在をちらほら疑い始めてきた

まぁ、小4にもなれば周りが騒ぎ出すよなぁ。。。

プレゼントは親が置いてるよって

けど、半ば強引に信じ込ませてる

そこで、前もって子供たちにはサンタさんにお願いするからってことで、欲しいプレゼントを聞きだす

物欲の高い息子は欲しいおもちゃがたくさん

その中でも今回は任天堂スイッチのソフトをお願いするらしい

娘は。。。今年は特に欲しいおもちゃがないらしく、いまだに迷ってるもよう

正直、アタシも娘にはおもちゃは買い与えたくな~い

なぜって、過去におもちゃを買ってること多々

ホイップる・くるっとあみゅあみゅ・おりけし・らぶあみ・ぷにジェル。。。他にもあったっけかなぁ。。。

おもちゃを買い与えてもとにかく遊ぶことに長続きしない

3~4回遊んだら、はい終わり

どこかで眠ってます

息子は結構長いこと遊んでるので、おもちゃを買い与えても損はしない

だから今回は特に娘へのプレゼントに悩んでる

強いて聞いてみればクリスマスプレゼントに「年末ジャンボ宝くじ」が欲しいって!

小学生が言うことか!!!

サンタさんは宝くじなんて持ってきません

はぁ~娘が飽きずに使い続けてくれるようなもの何かないかなぁ~。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿