2017年12月24日日曜日

ママ友忘年会

今日も日付が変わってしまったが、2日続けての忘年会

2夜連続とあって、夜には強いアタシも結構フラフラ状態

今日は娘の幼稚園時代のママ友たちとの忘年会でした

忘年会の開始前には息子のサッカー練習&プチクリスマス会もあり、会場が子供だけで行ける距離ではなかったので、付き添って行ってたからね

一週間前に急に息子のサッカー予定が入りこんでしまい、当初の予定だとサッカー時間とかぶってしまい、参加できるか微妙だったけど、わざわざそれに合わせて開始時間をずらしてくれたから、これは確実に参加しないとね(笑)

1次回はおしゃれなイタリアンレストラン

肉を売りにしてるだけあって、肉系がやわらかくておいしかったぁ

やわらかさはおじいちゃん&おばあちゃんでも食べれるぐらい(笑)

パスタもおいしかったよ

いつもはチェーン店での飲み会が主流だったから、新鮮な感じがしてGU

ママ友と言えば話し好き

この時期は2時間制で入れ替えさせられちゃうから、トーク好きなママ友たちにとっては話足りないし、甘いものが食べたいってことで、2次回はファミレスでスイーツを食べながら、またトーク(笑)

本当、ママ友たちの井戸端会議は話が止まらないよね

気づけば2時過ぎてた!

まだまだ、トークネタは出てくるけど、さすがに睡魔にはみんな勝てない

ここでSTOP

いや~トークが盛り上がって本当に楽しかった♪

昨日の残念な気持ちも吹き飛びました



0 件のコメント:

コメントを投稿