2017年12月25日月曜日

我が家にサンタクロースがやってきたぁ~

今日はクリスマス

ウキウキで目覚めた子供たちの枕元にはサンタさんからのプレゼントが置いてあったよ♪

息子はご希望の任手堂スイッチの「レゴ」のソフト

娘はUFOキャッチャーではなくて(笑)こちらも任天堂スイッチのソフト

「すみっこぐらし」のソフトにしてみたんだけど、果たして気に入ってくれるかどうかだね。。。

ソフトケースの裏側を眺めつつ、発した言葉は。。。

あ~〇〇の好きなゲームだ、サンタさん〇〇の好きなゲームよく分かったね。。。だって

ほっと一安心

どうやら気に入ってくれたらしい


学校から帰ってくるなり、交代でサンタさんからのプレゼントで遊んでた

そんな娘が、サンタさんにお礼の返事でも書こうかなぁ。。。だって

小4になって、段々と生意気になってきたかと思ってたけど、まだまだ純粋だね


夜はドミノピザ&マックのナゲットを食し、その後はお楽しみのケーキ

誕生日などのイベント時にはいつもお願いしているケーキ屋さんのケーキ

甘さもちょうど良くておいしいんだよね



UFOキャッチャー事件!?で一時はどうなるかと思ったけど、今年のクリスマスも無事楽しめて良かったよ~♪





0 件のコメント:

コメントを投稿