2018年1月1日月曜日

2018年おめでとう!

2018年がスタートしたよ♪

皆さん、どうお過ごしでしょうか?

毎年、年初めに思うことだけど、今年こそは運気上昇・良いことのオンパレードでありますように。。。ってね(笑)

けど、なかなか現実は甘くない!

けどけど、今年からは運気が上昇していくことを節に願うわぁ



今年の目標として、デコレーションでの分野を再開すること

去年は本当に多忙すぎて、デコレーションにかける時間がとれなかったぁ。。。

それには、デコレーションの下絵にはかかせないデザインをマスターせねば。。。って思うんだけど、絵心がない(笑)

イラストレーターも使いこなせてない。。。

スクールや通教って言っても、費用捻出がねぇ。。。

独学でマスターするには難しすぎるんだよなぁ。。。

う~ん、この課題を乗り越えられれば、もっとデコレーションの幅が広がるんだけど。。。

とにかく今年はSHOPの商品を少しづつでも増やしていければ。。。と思ってます!



アタシのブログのテーマとして今年も、「デコレーション」「フリマ&オークション」「編みぐるみ」「ふつーのブログ」を掲載していきたいと思っています。

共感や参考にしてもらえたら嬉しいです♪

今年もヨロシクお願いしま~す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿