2018年1月31日水曜日

「節分間近」恵方巻の準備はできてる?

もう~いくつ寝ると節分だぁ♪(笑)

。。。と言うことで、あと3日後には節分

あまり関東の人には馴染みはないけど、ここ数年前から関東でも節分には恵方巻を食べる人が増えてきたよね

「くら寿司」の恵方巻で糖質73%オフの恵方巻が出る!って前にブログで紹介させてもらったけど、アタシもこの恵方巻には興味深々

何てたってシャリが野菜なんだよ

目新しすぎるじゃな~い♪

糖質が気になってるわけじゃないんだけど、野菜好きのアタシとしてはね(笑)

そこで「くら寿司」に行き恵方巻を予約



2018年「無添くら寿司」の恵方巻は計8種

向かって左側が「えびマヨ巻き」右側が「七福巻き」

えび・マヨネーズ。。。単独としてはイケるんだけど、ミックスされちゃうと苦手なえびマヨ

これは「七福巻き」しかないよね

具もたっぷり入ってるし、おいしそう(ペロリ)

がっ!中に苦手な奴がいる!!!

それは「あなご」

アタシ、「あなご」「うなぎ」が大の苦手

え~、食べられないじゃ~ん(泣)


結局、目新しいものには手が付けられず。。。

悔しいから「豪華かに太巻き」を予約

あ~シャリ野菜。。。食べてみたかったなぁ。。。

来年はシャリ野菜シリーズを増やして。。。と願うアタシでした



0 件のコメント:

コメントを投稿