2018年1月19日金曜日

ファミマの700円くじって当たるのぉ!?

今、ファミリーマートでは700円ごとに1回引けるくじをやってるよね

つい最近ではローソンでやってたような気がするけど、あいにく我が家の徒歩圏内にはローソンがな~い

コンビニのくじをやってると、ついつい財布のヒモが緩んじゃって余計な物を多く買っちゃう

コンビニはセブン派のアタシなんだけど、今だけはファミマ派になっちゃって余計な物を買っちゃってる(笑)

今日までに4回くじを引いたんだけど、全部応募券

う~ん、こんなにコンビニくじでハズレまくりは初めてかも

ってか、当たりの確率少ないんじゃないの!?って

しかも応募券に書かれてるキャラ。。。何だろう!?

分かんな~い

応募しても当たる気がしないので、応募券はゴミ箱にポイです

ファミマにくじがある限りチャレンジしてるみるつもり

次は何か商品をゲットしたい!



0 件のコメント:

コメントを投稿