2018年1月6日土曜日

★糖質が気になる方必見★糖質73%オフの恵方巻が出たぞぉ~

あっという間にお正月も終わり、来月には節分のイベントが控えてる

我が家の節分では毎年、豆まき&恵方巻を食べてるんだけど、その恵方巻がぁぁあ!

恵方巻と言えば、ご飯の中に具が入っているよね

今では、その中の具材もさまざまで子供からお年寄りまで、みんなが好みの味を楽しめる時代になってきた

アタシもかんぴょうとかでんぶが苦手なので一般的な恵方巻は苦手(汗)

毎年、ちょっと変わり種の恵方巻を食べてるんだけど、この恵方巻には驚いた!

何と!ご飯を野菜に変えた恵方巻があるって言うじゃな~い

糖質73%オフだって言うから、糖質を気にしてる方には必見だよね

アタシは糖質なんて気にしたことはないけど、普段、野菜を多く食べることを心掛けているので、アタシにも必見だわぁ(笑)

そうそう、野菜の恵方巻、どこで買えるかって言うと。。。

回転寿司で有名な「くら寿司

我が家も回転寿司と言えば「くら寿司」っていうくらい大好き

毎年じゃないけど、結構な割合で恵方巻は「くら寿司」にお世話になっています

2月3日まで予約受付をしているそうなので、今年の我が家の恵方巻は「くら寿司」で予約をしてみようっと

糖質73%オフはシャリ野菜えびマヨ巻・糖質68%オフはシャリ野菜七福巻が税込み237円であるよ

2018年「無添くら寿司」の恵方巻は計8種                う~ん、おいしそう♪

他にも、まるごといわし巻・豪華かに太巻(これも気になる)・とんかつ太巻・七福巻・えびマヨ巻・たまご巻がラインナップ

興味が湧いてきた方はご賞味あれ~

0 件のコメント:

コメントを投稿