2018年1月13日土曜日

★第2幕★息子の描いた漫画がスゴすぎる~

はい、お待たせしましたぁ

我が家の漫画作家がDSを駆使ししてまたもや傑作を描いてくれました

息子の解説付きと共にどうぞご覧あれ~




今回のタイトルは「いっしょにテレビ見る」だそうです



TVを見て笑っているところ



子供が車に乗っているところ

ここからはTV画面に切り替わりま~す



人を蹴飛ばしてるところ



こんなことしたら恥ずかしいよぉ~



もう、こんな世界イヤだぁ~



どうも!



ありがとうございました

  ↑の「どうも!」と「ありがとうございました」は、これを見てくれた皆さん向けへの言葉だそうです



早くカーテン出してぇ~



幕が閉まった



アタシが要求した通り、短編で描いてくれたけど、短編だとあまりにおもしろさが半減

ストーリーに事欠けるなぁ。。。

長編だとおもしろいんだけど(笑)

なんせUPするのが大変(汗)

でも、発想展開とイラスト的にはGU!

次も乞うご期待(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿