2018年1月21日日曜日

味の素フィールド西が丘で区サッカー決勝大会の表彰式

今日は味の素フィールド西が丘で、先々月・先月と行われた少年少女サッカー決勝大会の表彰式が行われたよ

味の素フィールド西が丘って、まぁまぁ知名度がある場所

区の少年少女のサッカー大会の表彰式なのに、こんな場所でできるんだぁとビックリ!

初めて来場したけど、やっぱ違うよね

今日は表彰式だったから、試合をすることはできなかったけど、いつかは息子にもこの地で試合に臨んで欲しいと思ったわぁ

区では名の知れたのおエライさん方も勢揃い

中にはTVで見かけることもある政治家さんもいたりして、この決勝大会の気合の凄さを感じた(汗)

そんな場所で息子のチームが表彰されるなんてぇ。。。

結果的には4位

4位は敢闘賞として表彰された


こんな素敵なメダルを頂きました♪

今日のことを糧に、子供たちはますます頑張ってくれることと思う

コーチもますます気合が入ってきたんじゃないかなぁ(笑)

来月から週2日の練習日が週3日に増えたから(笑)

今後の活躍に期待♪





0 件のコメント:

コメントを投稿