2018年1月11日木曜日

漫画に続き息子が段ボールで作った物とは!?

前回の圧巻の漫画に続き、また発想展開が素晴らしい息子(笑)

今回は何!?

数日前に段ボールで何かやってるなぁ。。。


完成したのは、ホウキとちりとり

なぜ、これ!?って思ったけど、↑を作ろう!と思った発想力もすごければ、完成度の高さにビックリ(笑)

作り終わって床に落ちていたゴミをサッサ

これがちゃんと取れて、ちりとりにIN(笑)

我が息子ながら頭脳はどーなってんだぁ


さてさて、息子自作の漫画をブログにUPしてからというもの、UPしてもらったのがよっぽど嬉しかったのか、毎日のように漫画描きにいそしんでおります(笑)

ただね、120ページだの150ページだの。。。ってページ数が多すぎるのよぉ~

UPするのが大変だからせめて25ページぐらいまでにして!ってお願いしてるんだけど

とにかく張り切っております

25ページぐらいに収めてくれたらUPしたいと思いま~す





0 件のコメント:

コメントを投稿