2018年1月3日水曜日

息子の描いた漫画がスゴすぎる~

小1の息子の将来の夢は「ユーチューバー」

そんな息子はDSやタブレットを使って、動画を撮影したり、イラストを描いたりしてるんだけど。。。

今日、見せてもらったのは圧巻!

100ページにもわたる漫画で、さすがに100ページ掲載はアタシが疲れる。。。

と、言うことで、息子監修のもと抜粋して掲載してみたよ♪

息子の解説付き漫画をお楽しみ下さい(笑)



街を歩いてるところ



電柱にぶつかりそうになってるところ



電柱にぶつかって驚いた!



電柱にぶつかって怒ったぁ!



電柱に貼ってあるポスターに驚いた!



      どうやら任天堂スイッチが安くなっているとのポスターらしいです




ポスターに驚いて破ろうとした時


              
              ビリっと破りはじめたぞ
           
              

あっ破れた、やったぁ



壁が邪魔だから蹴っちゃえ~

             なぜ壁が邪魔なんだぁ?



破れたぁ~



着地をカッコよく決めよう



何だ!この看板



            この先にゲームショップがあるようです




            ゲームショップがあったもよう




             ゲームショップに入りましたよぉ



任天堂スイッチだぁ

             ↑任天堂スイッチだそうです(笑)



よっしゃぁ、これを買おう♪



                   

      10000円じゃなくて15000円の間違いだそうです



           どうやら任天堂スイッチを買ったみたいですね



面倒くせ~から最後にキャッチして部屋に入ろう







これ、本当のスイッチか?



このスイッチ。。。にせものだぁ!!!

           ありゃ、ニセモノをつかまされたようだわぁ



何だよ~!このスイッチ。。。ぶっ壊してやる~!!




何だよ~この任天堂スイッチ。。。にせものじゃないかよ~。。。え~ん




あいつめ、偽物を作りやがってぇ



        つづく・・・となってるけど、すぐ話がきま~す(笑)



何だよ!あの店員







ゲームショップをぶっ壊したぜwww



お前、ニセモノを作りやがって~



うわっ、倒れた







やっヤバイ。。。警察だ




にっ逃げろっ




よしっ逮捕完了




ちっ、牢屋に入っちまったぜ
















                なぜキリン!?

          けど、キリンのクオリティが高くて、最初はどっかの画像を
          引っ張ってきたのかと思ったんだけど、息子が描いたって
          言うからビックリだわよぉ~




              意味が全く分からん???
  


             これも意味が全く分からん???




100ページきましたぁ!


さ~て、どうでしたかぁ?

wwwや!など細~いところにも息子のチェックが入ってます(笑)

一瞬、ぞぞぉっ~とするような単語も出てくるけど、小学男子ともなれば、意味をよく理解しないまんま遊び半分で友達同士で使っているので、ここはさておき

それよりもストーリー&イラストの発想がスゴイ!

普段も息子の発想展開が奇抜なので、こりゃ大物になるかも!なんて、ちょっぴり期待しちゃってる親バカです(笑)

次回は、この1/4のストーリーぐらいの漫画をお願いしちゃおうかなぁ(笑)



















































0 件のコメント:

コメントを投稿