2018年1月23日火曜日

スワロデコのコンテスト・デコリエアワード2018エントリー完了

1月17日の記事で、デコリエアワードについて書いたけど、今日、無事にエントリー完了

昨日、宣言した通り、今日は家に引きこもり

こんな日、めったにないのでチャンス

じっくりと作品名・画像のタイトル・作品のコメントを考えに考え、デコリエに作品の画像添付と共に送信

ちゃんと送信されたか心配だったけど、デコリエ公式オンラインショップのカスタマーサポートから作品確認の連絡と共に↓のコメントを頂きました。


この度はデコリエアワード2018


ご応募くださいまして、誠にありがとうございます!



ご応募くださいました作品を確かに確認いたしました。



色合いといい形といいステンドグラスのようなデザインで


とても素敵ですね!


このようなデザインはあまり見たことがないのでその意味


でも個性があってとってもよいと思います!!



〆切までに応募が完了できて、ほっと一安心♪

アタシの作品については〆切後の2月1日以降にお披露目したいと思ってます

〆切まであと1週間ほど

デコレーション経験者の方にはぜひ多くの参加をして欲しいと思いま~す♪

きっと素敵な作品がたくさん見られると思うなぁ。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿