2018年2月1日木曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・チェシャ猫編 4

続きのペレット&綿を詰めるところからスタート

まぁ、ここは毎回やってることなので楽チン


はい、ふっくらとした胴体になったよ♪


次はチェシャ猫のマズル編み

これも難なくス~ラスラ~と編んで。。。って

ちょい待て

5段目の途中で目が合わないことに気付く

4段目に編んだ目を数えてみるけど、合ってるなぁ。。。

どこが違うんだぁ!?

やだ~これぇ

マズルの編み図を見てビックリ!


5段目2つ目と8つ目の編み図がおかしいじゃん!

これってどうやって編むんだか???

印刷間違いかいなぁ???

それともアタシが無知なのか???

どっちがどっちなんだかよく分からないので、編み目を合わせるため細編み2目一度じゃなく、単純に細編みで調整したわよ


そんな難解だったマズルも編めた


ま~何となくマズル(笑)


次はこのマズルを顔に付けるところからスタート



0 件のコメント:

コメントを投稿