2018年2月14日水曜日

★バレンタイン★娘の友チョコ作りを応援パート2

今日はバレンタイン当日

殿方は今日一日ドキドキしてたんじゃないかな(笑)

我が家の息子も学校から帰ってくるなり、誰からも貰えないよなぁ。。。って、超~バレンタインを意識してしょげてた(笑)

そんな息子のしょげてる姿が愛おしくて、アタシを始め、ばぁば・娘がチョコを差し出すと大喜び

即食いしてた(笑)



一昨日、娘が一生懸命手作りしたバレンタインチョコ

弟とパパへプレゼント


本題の友チョコですが。。。

仲良しのお友だちに無事配ることができた



見栄えはカラフルでカワイイよね♪

気持ち少し大きめの袋を買ったつもりだったんだけど、入れてみたらキツキツ(汗)

じぃじにも友チョコタイプをプレゼント

後日、ダンス教室のお友だちにも友チョコを配るみたい

まだ、配りきっていないため、数が足りるかどうか微妙な段階のため、作った本人は試食ができずにいます

すご~く食べたいみたい(笑)

バレンタインも終わり一安心

来年はさらにパワーアップしそうな予感大だわぁ




0 件のコメント:

コメントを投稿