2018年2月25日日曜日

スワロデコのコンテスト・デコリエアワード2018投票終了

今月15日~投票が開始された「デコリエアワード2018」がオリンピックの閉幕とともに今日で投票が終了

今回はアタシもエントリーしてみた

               エントリー作品は↓


エントリーしたきっかけは、アタシの作品を多くの方に見てもらって、スワロデコの魅力を知ってもらい販路を広げることが目的

入賞することが目的ではないにしても投票の行方がちと気になるとこだけど。。。

皆さんは、どーでしょう?

ポチッと参加してみたかなぁ。。。

実はアタシも投票初日に会員じゃなくてもエントリーってできるのかなぁ。。。って興味本位でログインしない状態で自分の作品に1票ポチッと(笑)

そしたら会員じゃなくてもエントリーできちゃったのね~

これでアタシに1票入った(笑)

やっぱり1票も入ってないと悲しいもんね(笑)

とりあえず1票は入ったので一安心

もちろん、他のアーティストさんにもポチッと投票はしましたよ♪

投票結果は3月15日だそうで、どんな作品が優秀賞に選ばれているのかアタシも楽しみ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿