2018年2月11日日曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・バレンタインミニー編2

続きの胴体編みからスタート

14段目まで編んで15段目で色替え

その前に一旦ストップ


ミニーちゃんの顔立ちになってきたね~♪

輪郭がちとブサイクなので、輪郭周りにチェーンステッチを施して。。。




輪郭周りのチェーンステッチは何度かやっているのでスイス~イ

お~。。。らしくなってきた


胴体編みに戻りま~す

途中、色替えの15段目と22段目は細編みのすじ編み

前回、細編みのすじ編みって単語に?ってなったけど、今回は経験済みだったためサクサク編めた(笑)

で、23段目まで編めた



この後、31段目まで細編みしたら何だか複雑な作業になるぞぉ

大丈夫かぁ!?



0 件のコメント:

コメントを投稿