2018年2月9日金曜日

★バレンタイン間近★娘に付き合わされてる主婦のつぶやき

いよいよバレンタインが目前

正直、主婦になっちゃうとドキドキもなけれりゃ楽しみもない

もうアタシには関係のない日

けど、可愛い息子には喜びそうなチョコを渡してるんだけどね(笑)

。。。なんて呑気に構えてたんだけど、娘が今年は友チョコを作るって言いだした

去年は貰ったものの作りそびれた娘

今年はなにがなんでも作るんだとか。。。

小学生の女の子って好きな男の子にあげるより、お友達の女の子にチョコレートを渡すことの方に一生懸命(笑)

作って渡すのはイイけど、一人で作ることができないから結局はアタシも出動

昨日、チョコレートのプランを娘と一緒に考え、まず、1つはマシュマロにチョコレートをコーティングしてトッピングを施そう案

今日、娘と一緒に買い物に行くことになってたんだけど、娘の友達2人も同伴となってしまい、ゆっくりと買い物することができず。。。

100均のお店にも行って、ラッピング用品も購入したかったんだけどねぇ。。。

まぁ、それは後日だなぁ

今日はスーパーのチョコレート特設売り場で目についた物を購入しただけ


アタシ的には↑に加えて、カラフルチョコのカラースプレーとタルトカップも追加したいなぁって考え中

さてさて、娘とのチョコ作り

上手に作れるかしら~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿