2018年2月4日日曜日

待ってましたぁぁぁ。。。楽天市場のお買い物マラソン

2/9(金)1:59分まで楽天市場のお買い物マラソン開催中

楽天会員のアタシは楽天のこーいったイベントが大好き♪

だってさぁ、この時にお買い物すればするほどポイントがザックザクと貯まるからね

知らない間に、こんなにポイントが貯まってたんだぁ。。。なんてこともよくある

だから、欲しい物があってもポイントが貯まりまくるイベントがあるまで、じ~っと待ってる(笑)

よくお買い物をするのが、お米と子供服

お米は基本、緊急以外は実店舗では買わず楽天で購入

重たいお米をお家まで運んでくれるし、ポイントも付くしで一石二鳥

福島を応援ってことで、我が家では福島県産のお米を購入してるんだけど、今、福島県産の品が20%OFFで購入できるクーポンありってことで、ますますお得感倍増

クーポンには数に限りがあるから、この後、すぐに購入しなきゃ

子供服はほとんどがズボン

特に息子はヒドくて、最短で着たその日に穴を開けて帰ってきたことも度々

安くてポイントが多くつくこの時を狙って一気に購入だぁ(笑)

これで買い回りは2つだよね

あとは、タイムセールをチェックしながら、気に入ったものを購入かなぁ。。。

けど、ここで気を付けなきゃいけないのは、買い過ぎないこと

ポイントがあれよあれよと倍増で付くからと言って買い過ぎちゃうと請求金額を見た時に愕然としちゃうから

過去に何度かそんなこともあったなぁ(汗)

さぁ~てチェックチェック



0 件のコメント:

コメントを投稿