2018年2月2日金曜日

デコリエアワード2018・エントリー作品をお披露目しちゃうよ

1月31日〆切スワロデコのコンテスト「デコリエアワード」

作品の画像&コメントと共に無事にエントリーできたわけですが、アタシがどんな作品をエントリーしたのかをまだ紹介してなかった。。。

応募条件の1つとして「デコリエ」で購入した土台で作ることになっていたので、以前、「デコリエ」で2つ購入したアイテム「紅茶缶」を採用

1つは去年、息子が幼稚園を卒園するにあたり、お世話になった担任の先生にデコした紅茶缶をプレゼントしたんだぁ

娘の入園から息子の卒園まで計6年間、アタシとは付き合いの合った先生だったから、特別思い入れがあり、頑張ってデコしたわけ

その時の紅茶缶はこれ↓









ディズニー好きな先生へ。。。ツムツムデコ

ディズニーキャラなら幼稚園のデスクの上に置いておくこともできるもんね

気合入ってるでしょう(笑)


さてさて、本題のデコリエアワードへエントリーした作品だけど。。。


紅茶缶なので、ストレートにTEA(笑)


黄色=レモン・ピンク=ローズ・水色=ミント系フレーバーをイメージしてスワロカラーをチョイスしてみた



2月15~25日までが投票期間になっているので、アタシの作品に共感してもらえたら1票投じてもらえると嬉しいわぁ♪










0 件のコメント:

コメントを投稿