2018年2月10日土曜日

バレンタインチョコとかぶってるじゃん。。。思わず娘につっこんだ

娘はMちゃんとYちゃんと大の仲良しで毎日のように遊んでる

そのお友だちMちゃんが16日にお誕生日なんだって

そこでもう一人のYちゃんと一緒にサプライズでMちゃんにお誕生日プレゼントを渡したいとのこと

ほ~、そんなことを考えるなんて女の子らしくなってきたじゃな~い。。。なんて感心

何をプレゼントするのかなぁ。。。って

手作りで何かあげたいとのこと

手作りって何を!?

今日、Yちゃんと一緒にお買い物に行き材料を買ってきた娘


友達と案を練って材料を買ってきたことには感心感心だけど。。。

これって思いっきりチョコレートだよね!?

ちょっと娘さん。。。友チョコあげるんじゃなかったけか~

日にちも近いし、かぶってるよぉ~(汗)

アタシはてっきり食材じゃなくて、ハンドメイド的なものをプレゼントするのかと思ってたよぉ~

アタシ一人焦る中、娘はYちゃんとおおはしゃぎ

明日、Yちゃんのお家で作るそうです

WチョコになっちゃうけどMちゃんはきっと喜んでくれるよね(うんうん)



0 件のコメント:

コメントを投稿