2018年5月10日木曜日

★今日は息子のお誕生日★ちょっと寂しいお誕生日に


今日は息子の8歳のバースデー

先月の娘の誕生日に続き息子ももう8歳かぁ~

早いなぁ~。。。息子の場合は口だけ達者に成長してるわぁ(笑)



息子は娘とは違って必ずプレゼントは自分の欲しい物をおねだりするタイプ

今年は何だろう?って思ってたら。。。






レゴ

男の子なんで元々レゴは大好きなんだけど、誕生日で欲しいって言うなんて、完璧に娘の影響ですわぁ(笑)

アタシにはさっぱり組み立てが分からん?だけど、息子はものの見事に次々と完成させて遊んでました



そして、晩ご飯のリクエストは「くら寿司」

意外や意外!?

息子も「ココス」って言うかと思ったけどね

なんで、今日は「くら寿司」に行く気マンマンだったんだけど。。。

いつもは早く帰宅する旦那が今日に限って今日に限ってだよ、仕事でトラブっちゃって帰宅が10時過ぎるとの連絡あり

数年前のアタシのバースデーでは仕事中に骨折

なんでこうイベントの日に何かやらかすのかねえ~

娘もこういう時に限ってってぼやいてたわぁ

そんなんで今日は持ち帰りケンタでバースデー

何だか寂しい

ケーキを前にしてのハッピーバースデーの歌も何だか寂しいものになっちゃった

今年の息子へのバースデーケーキは。。。







ウルトラマンや仮面ライダーの戦隊が好きだったのに、最近、キャプテン翼をテレビで見るようになってから、一番大好きなキャラクターがキャプテン翼に変わってしまった息子(笑)

そんなサッカー少年の息子の為にサッカーボールのプレートを作成してもらった

そして8歳の誕生日にちなんで8個のマカロン

先月は曜日の関係で生クリームのケーキが食べられなかったけど、やっぱり生クリームケーキが一番だね!

おいしく堪能しました



0 件のコメント:

コメントを投稿