2018年5月14日月曜日

★リベンジ★息子のお誕生日ディナー


先日の息子のお誕生日に叶わなかった願い。。。

「くら寿司」で食事すること(笑)

その日に限って、その日に限って旦那の仕事がトラブってしまい帰宅時間が遅くなってしまったから、3人で寂しくケンタパーティーをやったのさぁ

今日は、そのリベンジ!ってことで仕切り直しで「くら寿司」へGO

息子も喜んでたけど、どっちかって言うと娘の方が大喜びだった(笑)

やっぱ「くら寿司」の魅力ってお寿司もお寿司以外の食事もだけど、子供にとっちゃビッくらポン!だよね

行けば毎回1度は当たるんだけど、今回は野球をモチーフにした半立体マグネットが出た

これには子供だけじゃなくアタシもがっかり

めっちゃつまらん

娘が一言「スクイーズだったら良かったのに」

それにはアタシも1票

やっぱ子供相手にビッくらポン!やってんだったら、子供が喜びそうなものにして欲しいもんだわぁ

そうじゃなくても、もうちょっと気が利いたものをお願いしたい。。。


さてリベンジ誕生日会とは言え、さすがにケーキは2度ってわけにはいかないので、食事の〆にシャリコーラを堪能させてあげました(笑)

これで息子(娘)も満足してくれたことでしょう(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿