2018年5月29日火曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・エルサ編5


続きの15段目に残ったすじ編みの糸1本に細編み1段を編むところからスタート

ここの部分は抑えづらくてマジ編みにくい







首の辺りの白いところから1段盛り上がってるの分かる?

ここの部分は編みづらいよねぇ


次はペレット&綿を詰めて胴体の完成






ここまでくると終わりが近づいてきた感があるなぁ~



次からはパーツなどの仕上げ作業

まず耳を編みま~す






何とも可愛らしい耳の完成

次はこの耳を顔に付けま~す






耳が付いたのが分かるようにツルンと前髪上げてます(笑)

耳が付いて人らしくなってきたよぉ~

さ~て前髪を下してみると。。。








髪が浮いちゃってズラみたいになってんの(笑)

これじゃぁ恰好が悪い

なので、前髪をかがっていきま~す






お~、ぴたっとマッチしてズラのようじゃなくなった(笑)



次は手足を編むところからスタート



0 件のコメント:

コメントを投稿