2018年5月26日土曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・エルサ編4


続きの髪を重ねて編んでいくところからスタート

もうやり直しはヤダ~ってことで慎重に慎重に進めること白の毛糸で一周

何とか目も無理やり合わせ編めた(笑)






果たして髪の付け方が合っているのか、これから胴体を編み進めていかないと雰囲気が掴めな~い

そんな不安を抱きつつ、何度か毛糸の色を変え、ペレット&綿を詰める手前の31段目まで編み進めていった






何回か色替えがあったものの胴体編みは慣れているのであっという間

髪の雰囲気はどうだろう?

今回は大丈夫そう

これで違った!なんてことになったらショックがデカすぎるよね

どっからやり直して良いのか途方に暮れるところだったわぁ

ふぅ~、一安心

次は15段目(白部分)に残ったすじ編みの糸1本に細編み1段を編むところからスタート



0 件のコメント:

コメントを投稿