2018年5月9日水曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・イースタープー編5


続きの白の毛糸にチェンジして編んでいくところからスタート

白の毛糸ではここでも1段しか編まないので、すぐ黄緑色の毛糸に戻る

31段目まで編んだら一時ストップ







通常ならここでペレット&綿を詰めるところなんだけど、その前にフードの耳を作りま~す







なぜフードに耳!?って思うんだけど(苦笑)

これだけだと何だか草履みたいになってしまっているので、耳の内側にフェルトを貼り付けま~す







お~内側にフェルトを貼り付けただけで耳になってるぅ(笑)

長さ的にどうやらうさぎみたいだね



次はこの耳を本体にかがり付けるところからスタート



0 件のコメント:

コメントを投稿