2018年5月13日日曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・イースタープー編6


続きの耳を本体にかがり付けるところからスタート

カンタンにかがり付けることができるかと思った耳だけど、意外や意外で1度失敗

かがり付けた後を確認してみたら!?

付け位置が悪かったのか耳の付け位置が上に上がりすぎてしまい何ともぶさいく

ほどいてもう一度付け直そうと思ったけど、それも叶わず。。。

見事にかがり付いてしまっていて今更ほどけない状態(泣)

結局ハサミでチョキン

耳をもう一度作り直して、今度は上にならないように慎重に耳をかがり付ける







ふぅ~、何とか丁度良い位置に耳が付いた


次はいよいよペレット&綿を詰めて胴体の完成

これは毎度のことなのでサクサクと出来上がり~






お~完成が近づいてきたねぇ


ここで手足などのパーツ作り

手足で4つ・耳2つ・しっぽ1つを編む






次はこの各パーツを胴体にかがり付けるところからスタート



0 件のコメント:

コメントを投稿