2018年5月24日木曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・エルサ編3


続きの顔編みからスタート

やっぱり顔編みは手慣れてるせいかサクサク編めて気がラク~♪

あっという間に顔が完成






次は白の毛糸にチェンジと共に先に編んであった髪を重ねて編んでいく

ここで苦い経験を思い出す

あれは、前回のプーさんのフード耳で付け位置を間違い2度あるこは3度あるってことで3回目にしてやっと完成したこと

髪の形がイビツだし、果たして付け位置は合っているのかどうか?






まだ顔と一緒に編み込み始めたところだけど、ここから慎重に慎重に編んでいかないとまた苦い経験しちゃうもんね

心にモヤモヤ感ありつつ慎重に編んでいきま~す



0 件のコメント:

コメントを投稿