2018年5月27日日曜日

★主婦がネットでおこづかい稼ぎ★我が家では不用品となった〇〇がラクマで売れたよ


我が家では残念ながら不用品となってしまった〇〇がラクマで売れたぁ



今回、ラクマで取引された商品は。。。







マイメロディの移動ポケット手作りキット

その名の通り移動ポケットが作れてしまう材料

これは娘が低学年の時に購入したもの

マイメロディは娘の好みってよりもアタシの好みなんだけどね(笑)

なかなか可愛いデザインの移動ポケットに出会えなくて、一層のこと自分で作っちゃえ!なんて思って作成キットを購入してはみたんだけど、作る気が起きなかった(笑)

結局、出来上がりの移動ポケットを何点か購入したっけなぁ。。。

娘ももう高学年

なんだけど、今でもたまに移動ポケットを付けて小学校へ行ってる(笑)

でもさすがに小5でマイメロの移動ポケットはねぇ。。。

アタシも作る気力が出な~いし(笑)

ってことで出品

送料込みで777円で取引成立



0 件のコメント:

コメントを投稿