2018年11月12日月曜日

ファミマの焼きパオズクワトロチーズまんが激アツ


中華まんがおいしい季節になってきたね~

アタシは基本、スタンダードなあんまんや肉まんオンリーで他の変わり種の中華まんは食べないタイプ

しかもセブン一押し

肉まんは他コンビニでも妥協はできるんだけど、あんまんはセブン以外のコンビニでは絶対買わないというこだわりっぷり(笑)

そんな中華まんに対してこだわりを持ってるアタシが遂に浮気(笑)

それはファミマの焼きパオズクワトロチーズまん






見て!このパン生地みたいな皮

中華まんとは思えな~い高級感

皮生地には全粒粉とライ麦粉を配合してるそうな

早く食べた~い。。。ってことでパックリ








中のチーズもうまそう

チーズっていってもデローンって伸びるチーズじゃござぁ~せん

カマンベール・ゴルゴンゾーラ・ゴーダ・パルミジャーノレジャーノの4種類のチーズだそうな

何だかよく分かんないけどこちらも贅沢~て感じ(笑)


さ~て、実食

おっ、皮はもっちもち

マジでパンだわぁ

中のチーズも何てクリーミーなんでしょう

これがコンビニのホットスナックコーナーで買えるとは驚きだわぁ

1つ130円

でも、今日までファミマでは中華まんフェアってのをやってて1つ100円で買えてしまった

何てラッキー

明日からは通常の130円へと戻ってしまうけど、それでもまた食べたいくらいおいしい

ってか、また食べるぞぉ

セブンさんゴメン(笑)

一度は食べてみる価値ありの焼きパオズクワトロチーズまんでした



0 件のコメント:

コメントを投稿