2018年11月18日日曜日

ディズニーランドで11時間待ちってぇぇぇ!?


今日のディズニーランドでは待ち時間が前代未聞の11時間待ち!?

ミッキーが最初に登場した短編映画が上映されてから90年だったらしく、大勢のファンが駆けつけたってことでミッキーの家の待ち時間が11時間

恐ろしい~

11時間もの間、じっと待っていたのか、それとも交代交代で待っていたのか。。。

基本、途中で抜け出したり入ったりする行為は禁止なので、じっと11時間も待っていたんだろうなぁ。。。

うわぁ~

アタシ絶対ムリ

11時間も待つ行列ってどんぐらいの長さなんだろう

そんなことも知らず、実は我が家は明日ディズニーに行く予定なのです

子供たちの小学校が振替休日でお休みなんで、なるべく混雑しない日を選択してみたんだけど、今日、こんなニュースを見ちゃったらぞぉ~っとしてきた

明日も混むのだろうか?

久しくシーの方に行ってなかったので、我が家はシーの方に行くんだけど。。。

さっき、ネットでチケット購入をしたんだけど、アクセスが集中してるとかで繋がりにくいのなんのって

購入してる人多し!?

eチケットを印刷するのに画面がなかなかいかなくて、印刷終了までに1時間以上も時間を要した

明日のチケット予約じゃなきゃいいんだけどなぁ。。。

どうか明日は比較的空いてますように。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿