2018年11月3日土曜日

大ヒット間違いなしの「なぞのコアラのマーチ」は何味!?


なぞのコアラのマーチって知ってる!?

10月30日に発売されたばっかりのNewフェイス

怪盗コアラが現れて、味を隠してしまったのだとか。。。

こりゃぁ、おもしろい

ってことで、発売日当日、スーパーやお菓子屋さんをハシゴしてみたけど、見当たらん

翌日も。。。

諦めかけた今日

何と!OKで発見

もち即買い(笑)






3つもぉ~。。。って

アタシ・娘・息子の分で3つね(笑)


どうやらパッケージにヒントがあるらしい。。。

どれどれ






???

このヒントじゃ分からん?

ヒントは全部で3種類あるんだってさぁ

どれどれ

箱をぐるりと1周

え~書いてないよぉ~

どーいうこと!?


あっっったぁ~






1箱に1つのヒント形式なのね(汗)

適当に選んだ3箱がそれぞれ違うヒントだったなんて、アタシって天才(笑)

ミラクルぅ~

3つのヒントを組み合わせれば何となく分かったね


さてさて、実食

ほぉ~、やっぱりね(笑)

ミルクチョコなんかの茶系チョコがちょっぴり苦手なアタシはハマっちゃう味かも♪

おいしい~♪

あっ答えの味はノーコメントで。。。

だって楽しみが減っちゃうでしょう(笑)

店頭で見かけたら即買いね(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿