2018年11月19日月曜日

振休の今日はディズニーへ


一昨日の土曜日が学芸会だったので、今日は振替休日で小学校はお休み

こんなこんな特別な日はディズニーに行かなきゃでしょう!ってことでディズニーシーに行って来たぁ

ランド派の我が家がシーに来園するのは6年ぶりぐらいかなぁ。。。

まだ我が家の子供たちがチビだった頃

だからシーのアトラクションにはそんなに乗ったことがない我が家

今日はたくさん乗りまくるぞぉ~!と気合を入れて8時の開園を目指し出発

見事7時30分前には到着

昨日の11時間待ちのニュースを見てぞぉっ~としたけど、今日は月曜日だしシーだしそんなに混んでないことを期待

がっ!人多っ!

お休みの人多いのね。。。

はぁ~、こんなに人多しじゃ、どんだけのアトラクションに乗れるか。。。

先行き不安の中、開園時間を待つ我が家

。。。と、今日はアタシも疲れてしまったため、続きは後日ってことで。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿