2018年11月7日水曜日

Wで驚いたチロルチョコは信玄餅の味


信玄餅のチロルチョコって知ってる!?

このコラボってめっちゃ驚きで興味深々

11月6日からセブンに再登場!って情報を聞きつけ、今日、セブンに立ち寄ってみた

今年の2月に発売されたんだけど、大好評だったらしいんだわぁ

そして、昨日から復活

そんなに大好評だった信玄餅のチロルチョコとはどんなもんかと思ってね


大人気のチロルチョコならレジ前辺りに派手なポップと共に陳列されているであろうかと思ったけど、その気配なし

そんじゃお菓子売り場かなぁ。。。

あったあった

地味~に普通のお菓子と共に陳列されてて、ポップもなし、値札もなしでちっとも目立ってない(笑)

めっちゃ見つけにくい(笑)

マジ大人気だったのか。。。と疑いたくなるくらい地味






小っちゃいチロルチョコ1つだけ買うのも気が引けるわぁ。。。ってことで。。。






5個の信玄餅チロルチョコをお買い上げ


レジでお会計の時、驚いた!

43の数字が

あれ!?

5個の値段。。。いやいや1個の値段だよって

いや~驚いた

信玄餅のチロルチョコは税込み1個43円です

アタシはてっきり1個20円ぐらいだと思っていたのだよ

5個お買い上げのアタシは200円超え

何とも高級なチロルチョコ

よ~く味わって食べねば






お~確かに1個43円の価値はありそうな高級感

1個、お口にパクリ

うっ、口の中に広がるマイルド感

きなこ風味のチョコがウマイ

そしてチョコが溶けたら信玄餅が出現

夏休みに子供のお友だちから本物の信玄餅をおみやげで貰ったばっかりだったのよね~

ちょっと本物の信玄餅とは違う食感ぽいけど、これもこれでウマイ

確かに1個43円の価値はあるかもなぁ。。。

今回も売切れ次第終了だって言うから、これ見て食べたくなったら早くセブンへGO!



0 件のコメント:

コメントを投稿