2018年11月6日火曜日

★主婦がネットでおこづかい稼ぎ★我が家では不用品となった〇〇がメルカリで売れたよ


我が家では残念ながら不用品となってしまったアイテムがメルカリで売れたぁ

今回、メルカリで取引された商品は。。。








バーバララとバーバリブのコフレ

これは可愛い♡

コフレとはジュエリーやコスメなどを入れる小物入れのことなんだけど、使わずに自宅保管

バーバパパシリーズも大好きだったアタシ

バーバララとバーバリブってバーバパパとはどういう間柄なんだろう!?

好きなキャラなくせにそんなことも知らないアタシは今頃になって気になり調べてみた

え~

バーバパパの娘だったのぉ!!!

知らなかったぁ

恥っ

だって子供っぽくないよね(笑)

どっちかと言うとおばさんっぽい

単なる仲間たち。。。かと思ってた(汗)

オレンジのバーバリブが長女で緑のバーバララは三女だそうです

男4・女3の7人の子持ちパパだったとは!!!

はぁ~勉強になった


さてさて本題に戻って。。。

コフレは、1つ980円で出品

980円×2の送料込みで取引成立



0 件のコメント:

コメントを投稿