2018年12月11日火曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・ハロウィンデイジー編6


続きのしっぽを編むところからスタート

なんだかギザってる






ハロウィンらしく悪魔ちっくな感じ

このしっぽを胴体にかがり付けま~す








やたらにアンテナ張ってるねぇ~(笑)


続いてはオレンジ色のフェルトでスカートを作りま~す

そしてそのスカートに貼り付ける星と月の形を黒いフェルトでカット







月と星の形にカットするの、なかなかムズかったけど、イイ感じにできたんじゃないのぉ(笑)

早速、胴体のすじ編みの部分に貼り付けま~す







スカートの大きさは見本図通りなんだけど、実際に胴体に貼り付けてみると長さが余っちゃう感じで足まで巻き込んじゃう

ここは途中ゆるめで貼り付けて調整してみた

カーブがあるせいか月と星のフェルトが剥がれちゃいそうだわぁ


続いては耳を2つ編んで耳の中にピンクのフェルトを貼りま~す






小悪魔的な耳(笑)


次は耳を耳位置にかがり付けるところからスタート



0 件のコメント:

コメントを投稿