2018年12月5日水曜日

銀のエンゼルマーク5枚でキョロちゃん缶詰に応募


チョコボールの醍醐味と言ったら、くちばしにエンゼルマークが付いているのかいないのかのドキドキ感

子供だけじゃなくて大人でもあるあるだよね(笑)

金なら1枚、銀なら5枚

有名な名言です(笑)

そして銀のエンゼルマーク5枚が我が家に集結したのが数年前

娘には早く送ってよぉ~ってせがまれること数年間

なんだかめんどーで送らなかったアタシ

今思えばなぜだぁ(笑)

そんなアタシに愛想を尽かしてか、最近では言わなくなった娘

そんなアタシが急に思い立ちキョロちゃん缶に応募することにした

今からだったらクリスマスまでには間に合うはず

ちょっとしたサプライズ的な~♪


さてさてどうやら今だと2種類の缶から選べるみたい

金のキョロちゃん缶とふしぎなキョロちゃん缶

う~ん、どちらにするべきか迷う

金のキョロちゃん缶は2月までしか応募できないから、今応募しないともう二度と手に入らないって焦り

けど、魅力的なのはふしぎなキョロちゃん缶

ハンドルを回すと何かが起きるらしい!?

何が起きるのぉ!?

アタシも気になるぅ

大人が気になるってことは子供はもっと気になって興味を持つはず

何だか楽しそうだし。。。ってことで、ふしぎなキョロちゃん缶に応募することにした





子供たちには届くまでナイショ



0 件のコメント:

コメントを投稿