2018年12月18日火曜日

雪見だいふくから新登場のきなこもち味を食べてみた


雪見だいふくから新しい味のきなこもちを食べてみた

もちときなこって相性バツグンだから、すっごく楽しみ♪







今までこのパターンがなかったのが不思議なくらい

はやる気持ちを抑えて。。。






真っ二つにしてみた

中身はもうちょっときなこ色なのかと思ったけど、薄~い感じの色

マジできなこの味はするんだろうか!?


いただきま~す♪

一口パクリ

ほぉぉぉ~

この薄~い色からは想像できないほど、きなこの味がしっかり伝わります

そしてこの雪見だいふくのもちと合う合う

めっちゃウマイ~♪

寒いけど、こたつでぬくぬくしながらなら5個ぐらいは一気に食べられちゃいそう

実は。。。子供たちには1つづつ食べるんだよ。。。なんて言っておきながら、アタシは2つ一気に食べちゃいました(汗)

ナイショ、ナイショ

だってぇ~、1つじゃ物足りなさすぎるぐらいウマイんだも~ん

絶対、1度は食べてみる価値あり



0 件のコメント:

コメントを投稿