2018年12月14日金曜日

チョコボールのふしぎなキョロちゃん缶が届いたよ


待ってましたぁ♪

チョコボールのふしぎなキョロちゃん缶が到着






お届け目安として3週間ぐらい。。。ってあったから、到着はまだまだ先かと思ってたけど早かったね

全然クリスマスまでに間に合ってる(笑)

ただねテンションが下がったことが1つ

このまんまの外箱に発送伝票を貼り付けて送られてきたこと


               その結果↓






箱に破れありのシワあり状態

これにはガッカリ

これって外箱も大事だよね

箱に入れて発送して欲しかったわぁ

だってさぁ、宅急便のお兄さんがハンコ下さいって言ってる最中でもう何のお届けなのかバレバレ

何だろう!?って荷物の中身を確認する楽しみがなし

そこらへん、もうちょっと気ィ使って欲しかったわぁ。。。森永さ~ん


さてさて、アタシも興味深々

けど、子供たちはまだ学校から帰ってきてないので開封できず

学校から帰宅しても娘はそろばん、息子はサッカーの習い事があったので、結局、開封できたのは夜でした

子供たちはもうテンション上がりまくり

どっちが先だ。。。とケンカになりそうなくらい






でんじろう先生監修のふしぎなキョロちゃん缶

30種類もの遊び方があるそう

時間の関係で今日は3種類ほどしか遊べなかったけど、不思議なおもしろさに子供たちは目を輝かせながら驚きと楽しさに魅了されてた

あと27種類ぐらいのどんな遊びがあるんだろう!?

めっちゃ気になるぅ~



0 件のコメント:

コメントを投稿