2018年12月27日木曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・ミスバニー編


ミスバニーに突入~

今回は早くも2段目から毛糸の色替えがあり、それが25段目まで続く

いつもなら、この色替えが面倒でテンションが下がるところなんだけど、何せ、前回のハロウィンデイジーがめっちゃ難しくて何度も途中で心が折れたせいか、逆にこの色替えがカンタンに見えてきた

むしろ色替えだけでノーマルな胴体編みにテンションが上がってきたぞぉ~(笑)

もうサクサク編めちゃったよぉ







あっという間にペレット&綿を詰める手前の31段目まで完成♪

毛糸の色替えが楽しく感じじゃったわよぉ


ペレット&綿を詰めて胴体の完成





ここまでの道のりが早かったなぁ(笑)


もう次は手足を編むところまできちゃったよぉ





ノリにノッてきたぁ


この手足を胴体にかがり付けま~す







いつものことだけど、コロンと失礼

もう半分ぐらい完成しちゃったんじゃないのぉ

何だかすっごいラク~

けど、ここまで


次は耳を編むところからスタート



0 件のコメント:

コメントを投稿