2018年12月1日土曜日

期間限定のふしぎなチョコボールを食べてみた


チョコボールから期間限定で「ふしぎなチョコボール」が発売

これはおいしいチョコバナナ味






口の中にバナナとチョコの風味が広がるぅ~

どうやらいつもとは違うチョコボールらしい

それはいちご味のチョコボールと一緒に食べると何やら変化が起きるとか!?






じゃ~ん♪

いちご味のチョコボール参上


チョコバナナ1粒+いちご味1粒で。。。〇〇味になるそうなぁ

はい、食べてみた

んっ!よく分からん

ってかバナナ味が強っ!

一体、何味になるのよぉ

答えを聞けば、何となくそんな味かも


もういっちょ

チョコバナナ1粒+いちご味2粒で。。。〇〇味になるそうな

はい、食べてみた

んっ、こっちも分からん

やっぱりバナナ味強っ!

こっちも答えを聞けば、何となくそんな味がしなくもないかも

って程度でした(笑)


子供とのコミュニケーションアイテムにはおすすめです(笑)


そしてもう一つ気になったのが上角っちょにあるこすると色が変わるってバナナ

こすってみたけど色変わらず





あまりに色の変化がないので何度もこすったアタシ

シワが寄ってます(笑)


こちらも空振り~♪


しかぁし、ふしぎなチョコボールは期間限定なので一度は空振り気分を楽しんで味わってみるべし

何の味か分かったら素晴らしい!




0 件のコメント:

コメントを投稿