2018年12月29日土曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・ミスバニー編完結


続きの耳を編むところからスタート

耳を黄色の毛糸で2つ編んで、耳の内側にピンクのフェルトを貼り付けま~す







何だか色鮮やかだね~

この耳を左耳は左下を右耳は右下を少し折って留め付け、耳付け位置にかがり付けま~す







うぉ~やっちまった

右耳・左耳、逆に付けちまったよぉ~

本来ならば、少し折った部分がお互い内側にくるはずなんだけど、外側に付いちまった(汗)

向かって見て左右で付けちゃったんだね。。。

ミスバニーなだけにミスです(笑)

もう直す気もないので、このままいっちまいま~す


続いてはしっぽを編みま~す







しっぽ付け位置に綿を詰めながらかがり付けま~す







可愛らしいしっぽが付いたよ



次にマズルを編みま~す






さっきのしっぽじゃ~ん。。。ってつっこまれそうだけど、違う違う

マズルなのぉ~

大きさが違うんだわぁ

マズル付け位置に綿を詰めながらかがり付けま~す

このセリフもさっきと似てる(笑)






ねっマズル

らしくなってきたねぇ~



ここで早くも最終段階

フェルトで仕上げをしま~す






ミスバニーの完成♪

めっちゃ可愛い💛

まつげが左右対称に刺せなかったけど、これはこれでイケてるじゃん(笑)






前回のハロウィンデイジーに時間がかかった分、今回のミスバニーはめっちゃ高速完成(笑)

気持ち的にもラクだったわぁ~



次はプリンにチャレンジ







          
            ↑の毛糸がプリンに変身するよ



0 件のコメント:

コメントを投稿