2018年12月4日火曜日

★主婦がネットでおこづかい稼ぎ★我が家では不用品となった〇〇がヤフオクで落札されたよ


我が家では残念ながら不用品となってしまった〇〇がヤフオクで落札されたぁ

今回、ヤフオクで取引された商品は。。。






スヌーピーの平皿

何年も前の出来事なので何のキャンペーンだったのかさっぱり覚えてないんだけど、セブンイレブンで貰った平皿
この種の食器が我が家には結構あるんだなぁ。。。


。。。って先日、ラクマでこの種のスヌーピーボウルが売れたばかり

こんなに近々でセブンイレブンのスヌーピーが売れるとは、なんて偶然

もしや同じ人!?

なんて入札中には思ってた

なぜかって!?

ラクマではこの平皿を出品してなかったから、先日、ラクマで購入してくれた方がヤフオクで違う種のスヌーピー食器を発見して入札してくれてるのかなぁ。。。なんて

落札決定になるまでの間、ちょっとドキドキしてたアタシ(笑)

が、違う人でした(笑)

となると、やっぱりすんごい偶然だよね

えっ!スヌーピーブーム到来かっ(笑)

ヤフオクの場合、送料は購入者負担なので価格設定もラクだった

600円で落札決定



0 件のコメント:

コメントを投稿