2021年6月10日木曜日

植物雑貨クリエイターの資格を取得したので新たに始めようと思ってること


植物雑貨クリエイター養成講座の勉強を始めて、無事に資格を取得したわけなんだけど、何ら変わりのない生活😅



これじゃダメダメ(笑)

何の戦力もない資格だけど、せっかく取得したんだからねぇ~

新しく何か始めようかと思ってさぁ

ただでさえ多趣味でいろんなジャンルに手を出しまくってるアタシが無謀な計画をほざいてるんだけど😅


養成講座では、多肉植物・苔・生花・ドライフラワー・ブリザーブドフラワー・ハーバリウム・アロマワックスサシェ・レジンアクセサリーの作品作りについて学んでみたんだけど、この中から新しくチャレンジしてみようと思って💪

全部やってみたいんだけど、限界があるからね😅

さぁ~て、何が始めやすいかなぁっと

トップバッターでチョイスしたのは「レジンアクセサリー」

アタシがやっているスワロデコに似てるところもあり、前々からちょっとは気になってたんだよね~

それがDVDを視聴して、やってみたい!っていう気持ちが大きくなったってわけ😉


そもそも、この講座を受講しようと思ったきっかけは「多肉植物」だったんだけど、それがいつのまにか逸脱してしまったぁ💦

多肉植物については、別方向から攻める計画を考案中なので、もうしばらくお待ちを(笑)


てなわけで、思い立ったら即行動(笑)

まずは、道具やらが必要だよね

ちょうど楽天セールの真っ最中

しかも今日は10日でポイントが5倍😍

この日を逃すのはもったいないからね(笑)

必要そうなものをピックアップして購入してみた

まだ手探り状態なので、あ~しくったぁ。。。なんてことが多々ありそうだけど😅

商品が届くのが楽しみ~😆


0 件のコメント:

コメントを投稿