2021年6月22日火曜日

レジン作りに必要なものを楽天セールで購入してみた

 

新しくレジン作りにチャレンジしようとしているアタシ😅

全くのド素人なもんで、何が必要なのかが分から~ん😵

まぁ、レジン液とかUVライトが必要なのは分るよぉ~

あと、こまごまとした道具をちまちま購入するのもめんどいなぁ~😒

ってことで、思い切ってセット購入してみた😅

ちょーど楽天セールが開催中だったこともあり、思い切った決断💪

レジンクラフトで必要な商品とあると嬉しい商品が詰め込まれたパーフェクトセット

「タカラネイル」さんで8980円😱

勇気がいる値段(笑)

楽天セール中だったためなのか10%OFFクーポンをゲットでき、8082円になり、さらに期間限定ポイントを使って7000円で購入してみた


早速、届いた箱を開封✂

ドキドキ😍

この開封する瞬間が何とも言えな~い(笑)



スカスカそうに見えて、結構、詰まってるね




UV/LEDライト

これは30秒・60秒・120秒の嬉しいタイマー付き

植物雑貨クリエイター講座のテキストにもタイマー付きをお勧めしてたのよね😊

あとは、48色もあるラメ・シェル・ホロ・ブリオンの封入素材

ハードタイプの25gのレジン液が3本、削るのに便利なファイル、12色の着色剤

あとは袋の中に入ってるやつ

こう見るとお値段の割には。。。と思うけど、その袋の中に秘密が

おっとぉ、1つ撮り忘れた




作業時に使えるシリコンマット


さ~て、気になる袋の中身はっと

袋から出すのが億劫になるくらい、めっちゃ入ってるぅ~😆



シェルフレーク、フレームやミール皿にチャームが盛り盛りだくさん


もう1つの袋はっと



シリコンカップ、シリコンモールドが4つに球体モールド、パールストーンMIXにラインストーンMIX、筆、マスキングテープ、スパチュラ3種類、ニッパーに平と丸のやっとこ、ピンバイス、ツイーザー、指サック、イラストシート、ドライフラワー、丸ケースに入った素材、小分けができるクリアケース、こっちにもチャームやパーツになぜかヒモ(笑)

こっちも盛り盛り盛りだくさ~ん

ヤバイ、ヤバイっしょ😲

こんなに入っててイイのぉってぐらい詰め込まれてるぅ😍

これは助かるわぁ~😆

でもレジンド素人ちゃんには、どれから手を付けてイイのか迷っちゃう~💦

ここまで準備が整ってしまったら、もう後には引けぬ😅

いっちょ頑張るぞぉ~💪


0 件のコメント:

コメントを投稿