2021年6月6日日曜日

息子VS娘のなりきりユーチューバー対決~かき氷のスライムって何?・娘編~

 

小学生のなりたいランキングでも上位なユーチューバー😏 

我が息子もそんなユーチューバーに憧れている一人の小学生(笑)

応援するわけじゃないんだけど(笑)

まだ小学生の息子が自分で動画撮影から編集までこなしてしまったので、ユーチューブに動画をアップする作業しているアタシ😅

そんな作業を傍らで見ていた娘が一言

「弟のYouTubeはつまんな~い」って😨

娘曰く、声が入ってないとつまらないらしい。。。

自分の方が視聴率を取れる自信があるんだとか(笑)

娘のYouTube魂に火が付き、娘もYouTubeデビューすることに(笑)

もちろんアップするのはアタシ😅

そこで、企画変更して、息子VS娘のYouTube対戦の始まり始まり~(笑)

しかぁ~し、この対抗戦を息子はまだまだ知らぬ。。。


今回も娘編

かき氷のスライム作り

娘が誕生日プレゼントで友達からもらった物の中に入ってたんだって🎁

ウケ狙いかぁ(笑)


スライムは分かるけど、かき氷のスライムって何よぉ~😒

アタシには全く未知だね~

小学生の頃、アタシもスライムで遊んだ記憶があるけど、そん時は黄緑色のスライムが主流だったんだよね

今は、マジでいろんなスライムがあるよね

子供の頃はあのニュルニュル感がたまらなく楽しかったんだけど、大人となった今では、あのニュルニュル感がウザイ(笑)

子供が遊んでいるのを見ると、はた迷惑だわぁ。。。とさえ思っちゃう😅


そんなはた迷惑なスライムを娘が作ったとのことなので、ぜひ視聴してみて~

     

かき氷のスライムって何?




さて、今回の「かき氷のスライム作り」はどうだったぁ?

久々にスライムで遊びたくなってきたかなぁ(笑)

娘が作った残存を見て、すぐに処分してしまえ~なんて思ってしまったアタシ😅

まぁ、確かに昔のスライムとは違ってリアルさがあるわぁ😏

かき氷に見えなくもない。。。かも(笑)


息子と娘。。。どちらに軍配が上がるのか😏

おもしろそうなので、息子と娘のYouTube撮影&編集の飽きがくるまでは続けたいと思いま~す(笑)

。。。が、どちらかがすぐに飽きちゃいそうだけど😅


0 件のコメント:

コメントを投稿