2021年6月7日月曜日

マシュマロビーズとラムネビーズで作ってみたイヤリング

 

手芸屋さんで、こんなカワイイパーツを発見😍



マシュマロとラムネのビーズだって

これを使ってアクセサリーでも作ったらカワイイんだろうなってことで、早速、作ってみよう(笑)

アタシはピアス派なんだけど、今回はイヤリングで👂

中学生の娘にプレゼントしようかと思ってさぁ🎁

さすがに中学生で耳に穴を開けさせるわけにはいかないからね😅

ラムネビーズの方は、他にピンクや黄色など5カラーぐらいあったんだけど、娘の好きな色の紫にしてみた

ちなみに紫はグレープ(笑)


マシュマロとラムネのビーズをつなげるためにTピンを使用

あらっ、家にイイのがあったじゃん😁

前に買ってたんだろうなぁ😅




星の形になってるぅ😉

ちょい出べそちっく(笑)


これにイヤリング金具を付ければ完成💛



めっちゃカワイイイヤリングができたぁ😆

カンタンでものの5分もあれば出来ちゃうよぉ~💪

もう1つ何かパーツを作って、一緒にぶら下げてみようかとも思ったんだけど、マシュマロとラムネの存在が薄くなりそうだからヤメてみたわぁ(笑)

これはシンプルだからイイんだよね😊


出来立てほやほやを娘にプレゼントしたら喜んでくれましたぁ😆

ただね、耳が痛いって💦

そこで、娘が持っているイヤリングにシリコンゴムが付いていたので、そいつをこっちに移植してみた(笑)



全然、痛くないそうです😉

恐るべし、シリコンゴム(笑)


ちょっとマシュマロパーツにハマりそう(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿