2021年6月29日火曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・レミー編

 

レミーに突入~


う~ん、このキャラも知ってるような知らないような

でも、レミーって名は聞いたことないなぁ😕

ネズミが登場するのはどれだぁ

レミーのおいしいレストランだって

あ~、これは全くもって知らな~い😅

初めましてだわぁ(笑)



まずは、顔編みからのスタート

グレーの毛糸で編み始めてペレット&綿を詰める手前の31段目まで編んでいくよぉ~

前回のレックスに続き、毛糸の色替えもないから一気に突き進む(笑)




2回連続でこんなんでイイのかぁ😦

またしても、何もないので、このままペレット&綿を詰めて胴体を完成させま~す




胴体の完成♪

何だか不吉な予感😱

前回のレックスは前半がこんな風にあっという間に終わり、後半にややこしい作業があったんだよなぁ😫

今回のレミーは平和に終わることを祈るわぁ(笑)



次は手足を編むところからスタート


0 件のコメント:

コメントを投稿